Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

何犬…

2008年07月29日 | エルムの杜
7/29(火)|友引|札幌時々|最高/27

今朝の札幌、太陽が射すとジリジリ暑くなりそう予報も夏日
本州の豪雨のニュースは驚きです、お見舞い申し上げます。



ガクアジサイのグラデーションですね。



僕達は何匹連れでしょうか…



元々猟犬で犬種は○!×▼?◆$です。
マスクの映画に出ていたそうです、同じ犬種が



>「わすれたんかい」



人気ブログランキングへ
  
に参加しました、ワンクリック応援よろしくお願いしま~す。



どこからか種が、意外な場所に咲いてますテニスコートの脇。
キャンパス内はこんな感じです。
正解はワン×2でした。

【北京オリンピック開幕まで 10日】

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン (Jhon.Jhon)
2008-07-29 09:33:39
犬大好きです!って言うより人間から虫まで大好きです
でも、種類なんて全然解らない
スヌーピーがビーグルらしいのは、知ってます

マルコポーロさんのランキング、どんどん上がってきて、確認するの楽しいですねぇ
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2008-07-29 11:55:59
ジャックラッセルテリアと言う犬ですよ。
前の会社の同僚が、あの映画に感化されて飼ったのですが、個体差もあるのだとは思いますが、気が強くて大変のような話をしてました

でもこれは、目が優しい感じなんで、大人しいそうですけどね。

うちのお犬様は、非常にわがままでして、散歩に飽きると道路の真ん中に座り込んでしまいます

ランキング始めたんですね
では、早速応援していきます♪
返信する
ピーグルだって知らんよ~ (マルコ)
2008-07-29 19:48:10
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

必ず写真をリクエストした時は名前と犬種を聞くんですけど、フゥ~

そろそろくじけそうに、でもってランキング登録「ここだけの話、ランキングのあれ?貼り付けられない、蝶、初心者かなりへこんでる。」
ヘルプミー
返信する
Unknown (マルコ)
2008-07-29 19:53:43
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

情報感謝します。

一応聞いたんですが覚えられない

はい、よろしくおん願い奉りま~す。
返信する
Unknown (第一滝本館 ブログ担当)
2008-07-29 21:52:25
ワンちゃん、めちゃんこかわいいですね
私の夢?は、いつか愛犬と愛猫?を設けて散歩をすることです

もしも~わたしが~♪みたいな、感じですね

ピースサインをしているのは・・・私?!ポチ!
返信する
貼り付けられないのは (Jhon.Jhon)
2008-07-29 22:05:42
バナーですか?
うーん、そうならば今行って貼り付けて
貼り付けてあげたい。と言う私も素人ですけど
それぐらいなら、出来ますよ
このテンプレート鍵コメ無いんですね

返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2008-07-30 00:12:41
こんばんは(^▽^)

>「わすれたんかい」
↑笑ってしまいました(笑)

首輪が食い込んでる様子から
かなりグイグイ引っぱってますね?(笑)
お散歩うれしいのかな♪

こちらは雨で最高20℃でした。寒っ。
全然、夏が感じられませ~ん★

ランキング参加されたんですね!
応援(^▽^)σ ポチ★!
返信する
Unknown (主夫です。)
2008-07-30 02:54:34
マルコ様 お邪魔します。
ランキング参加されたと言う事で、
クリックしました。北海道の方の記事が
ありましたね。応援します!。
本日も、雷雨があり、ただただ驚いています。
平和な日本であり続けて欲しいものです。
犬は、人間のいい友達 パートナーです。
目が可愛いですよね。
返信する
Unknown (がじょう)
2008-07-30 07:37:11
確かにこの犬、何かの映画でみた気がする。
ディズニー系でもいたような気が・・。

昨日の天気、天気は良かった気がしましたが、
記憶曖昧。
疲れているのかも・・。
返信する
Vサイン (マルコ)
2008-07-30 11:12:07
第一滝本館 ブログ担当さん コメントありがとうございます。

早く実現できますように

コヤマアキコさんでしたっけ

よく見たら皆んなVサインしてるじゃん
返信する

コメントを投稿