Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

なでしこ惜しい…

2008年08月19日 | スポーツ観戦
8/19(火)|先勝|札幌のち|最高/24

今朝のサッポロ雲の切れ目から薄日がさしており非常に蒸
し暑いです、夕方からの予報です。



北京のメダルも一休みですか。





>なでしこジャパンザンネン、この後もガンバレ。
>星野ジャパン首の皮一枚で次へ、頼むよ。
>シンクロまずまずの出足メダルを狙え…



女子トライアスロン井出選手5位入賞史上最高」オメデトウ。


タロー」です。

人気ブログランキングに参加しました。
ワンクリック応援よろしくお願いします

男子マラソンまで⇒
【昨日の歩数は4269でした】



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルースカイ)
2008-08-19 13:37:51
球技関係は、正直マスコミが煽り過ぎですよね。
実力や世界ランクからしたら大健闘じゃないでしょうか。
野球は、メダルも危なさそうですしね。
今からでも星野さん辞めてくれないかな

あの人を過大評価しすぎだと思うのは僕だけでしょうか??

応援してきます♪
返信する
なでしこジャパン (Jhon.Jhon)
2008-08-19 16:32:19
かなりの健闘ですね
勝っても負けても、彼女達の元気さが好きです
井出樹里選手の笑顔も可愛かったわ
オリンピックも終盤、悔いの無い終わり方をして欲しいですね
私も悔いの無いよう応援しなきゃ

返信する
え~ (マルコポーロ)
2008-08-19 19:51:41
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

ただいまLIVEで3-0でリードしてます。

星野監督、お手並み拝見…

ふぅ~
返信する
可愛いわ~ (マルコポーロ)
2008-08-19 19:58:17
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

毎日×毎日ありがとうさんですぞ

勝手なこと言って万年てか良い結果はあなたの手柄だぞーて思います。

応援しかできませんがガンバレですね。
返信する
Unknown (主夫です。)
2008-08-19 23:05:02
マルコ様 お邪魔します。
最高気温24度で蒸し暑いのは、
羨ましい限りです。
こちらでは、まだひと月先ですね。
いや もっと先かもしれません。
オリンピックに隠れて
巨人が首位になればと
祈っております。
返信する
残暑ですね。 (マルコポーロ)
2008-08-20 14:28:17
主夫さん コメントありがとうございます。

サッポロの今日は23℃です。
夜は窓を開けて寝られませんね。

巨人、北京に撰ばれなかった小笠原が発奮すれば良い結果に繋がります
返信する

コメントを投稿