Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

初秋!

2016年08月22日 | スポーツ観戦
「月曜日」



今朝、七時のサッポロ、この時間は曇り空です。






さんまの不漁で、一躍人気ものに押し上げられたいわしです。
世間ではよくある話。
味、意外と好みかも... (=^ェ^=)



甲子園に続いてOPも終盤、季節は初秋と洒落たい所だが、
今年は台風が来るのが早すぎませんか!?

甲子園、北海道代表の北海高校惜しくも準優勝でしたね、
楽しませてもらったので、ありがとうです (*^^)v



週明け最初のバイト、
午前中に一仕事で、夜にはいつもの夜勤でした。





ー日本の獲得メダルー

金 12
銀  8
銅 21

\(^o^)/ 





← こちらもクリック応援、よろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2016-08-22 09:16:41
オリンピックの閉会式を見てました。
吉田選手が和やかに登場してたこと、
移調選手が華やかな舞台に登った姿を見れたこと
よかったぁ~って思いました。
家から遠くない場所で日々練習している彼女たちが
なんだか身近に思えてね。。。

夏から秋へ、無事に過ごしていきたいですね。
返信する
こんにちは~* (みつ)
2016-08-22 16:48:49
マルコさん
北海高校・・残念だったですね..
でも、準優勝は本当に素晴らしい!!!☆
こうして甲子園の夏の高校野球も終り..
8月も下旬になりました~
オリンピックも終了してちょっとロス気分ですが(^^ゞ
心地良い初秋の風と 爽やかな秋空を待ちたいです

マルコさ~ん!我が家には千葉・九十九里の鰯のごま漬が姉から届きましたよ~^^♪
同じ 「鰯」繫がりでした・・♫(*^^*)
返信する
巡る季節! (マルコ)
2016-08-22 17:07:18
54歳さん メルシー

閉会式、
今朝はバイトでまだ見てません (´;ω;`)

昼のワイドショウでチラ見しました、
うけねー!マリオ (爆!)

レスリングの練習場って名古屋でしたか!
それは嬉しいことですね。

この台風多発はあまり経験が無いでしょう。
こちらは農作物が大打撃ですね、
自然の猛威にはなすすべがないのが現状です。
返信する
秋の空待ち。 (マルコ)
2016-08-22 17:18:40
みつさん アニハセヨー

彼らは精一杯頑張ったと思います。
お疲れさん、ですね...。

八月は最終週の日曜日に北海道マラソンがあります。
マラソン日本の復活を期待しましょう。

「鰯のごま漬」気になりますね、
酒の肴にいけそう(こっちかい!)
返信する

コメントを投稿