Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

空中散歩!

2013年12月21日 | 身辺雑記
札幌・曇一時晴|最高気温/1


今朝のサッポロ、曇り空で風が強いです。




先日の写真についての質問メールです。
内容は、「トリミングしていますか?と、東京都知事が辞任しましたね!」でした。
ノートリと、返信しときました。

さて、質問者は納得したのでしょうか? (*_*)


Nikon1 V1+マウントアダプター+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F/3.5-5.6G VR

答えは、歩道橋からのショットでした。
これで納得してもらえたでしょうか... (゜゜;)☆\(--;)スパーン
東京都知事辞任は遅すぎたくらいです。
それでも退職金1000万だとか...。



こちらも、応援よろしくね。


【参加中でした.....。】



コメントを投稿