Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

体に感謝!

2017年11月23日 | 身辺雑記
『木曜日』 勤労感謝の日 





今日のサッポロ、
早朝は明るかったんですが、
その後小雨状態を繰り返す勤労感謝の一日でした。



のっぴきならない用事が無い限り
休みの日はまずまず休養日となります。
これは体からのシグナルですね。

今の派遣先では殆んど一日中歩き回っていますので、
脳が休みの時には出来るだけ足を
休ませろと言っているんだと理解してます (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウン!






在庫の一枚、
色鮮やかだったんで撮った一枚ですね、名前は?でした。


気になってる事を
ネットで調べてたりすると
時間のたつのが早く感じますね。
こんな時間(㏘11:30)、寝る時間ですや...  d(≧▽≦*d)





 ポチッと、応援よろしくです。
--------------------------------------------


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤労を..感謝☆ (みつ)
2017-11-24 20:12:51
マルコさん~こんばんは*
大事なお休みの日が 小雨模様で良かったですね~~(*^^*)v
折角の「勤労感謝の日」なのですから♪
脳も肉体も.. どちらも休ませてあげないといけませんよね。
労って.. 大事にしてくださ~い!!!

真っ赤な紅葉・・・美しいですね~
在庫の一枚.. 嬉しいです\(^^)/
もしかしてニシキギじゃないでしょうか
 自信はないけれど・・(^^ゞ
返信する
健康に感謝の日 (マルコ)
2017-11-24 23:43:59
みつさん こんばんは

休養話にお付き合いくださって
感謝! !(^^)!

労、大事にしますです。

ニシキギでしたか
ありがとうさんでしたぁー///。
返信する

コメントを投稿