Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

弓道場。

2008年06月03日 | エルムの杜
6/3(火)|先負|札幌のち|最高/21



キャンパス内のハシブトガラスヒナも育っている事でしょう
ね…



以前ご紹介しましたキャンパスを横断してますサクシュコトニ
川、この先(写真の下側)にコガモの居る大野池があります。



その土手に咲く花がこちらですが草木は手入れされてますが
このはなはキチンと残されておりますよ。



まだ名前がでした。



この一角に在りますのが杜の中弓道場です。



いい雰囲気でしょう…
この場所はメインストリートから少し外れてます。
”がセットされてます、この日は部員が練習中でした。

岡田ジャパン3-0オマーン戦快勝。
選手層が厚くなってきました、ルマン(フランス)から招聘の
松井大輔選手いいですね

【北海道洞爺湖サミット開催まで34日】
【北京オリンピック開幕まで>>69日】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ブルースカイ)
2008-06-03 17:50:02
と言ってもまだ日は高く…。
空暗くなるのも、7時を過ぎたあたりですからね

繁殖期のカラスは、一段と凶暴になりますからね。
でもカラスも狙う相手をちゃんと決めてる節があります。
男は狙わないんですよ。
女性や子供が良く狙われると聞きます。
返信する
こ、こわい(^ー^; (ゆんちょ)
2008-06-03 22:43:59
繁殖、育児中のカラスってほんと凶暴らしいですね。
木の下に寄るだけでつっつかれるとか…。
マルコポーロさんもつっつかれませんでした?(笑)
知能指数も高いみたいだし、私の中ではカラスは侮れません!
返信する
サマータイム! (マルコ)
2008-06-04 11:06:56
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

サマータイムのニュースが流れてましたけど、
全体的にはどうなんでしょうか!

烏も子孫を残すのに必死なんですな。
返信する
ハイ… (マルコ)
2008-06-04 11:15:09
ゆんちょさん コメントありがとうございます。

被害者≒1名でした。

音も無く後方から低空飛行で頭の上に止まろう
としますからかなります。

ブルーさんによると男は大丈夫そうですが油断大敵です。
返信する

コメントを投稿