Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

それぞれの花々

2009年05月03日 | エルムの杜
5/3.Sunday|赤口|憲法記念日|札幌のち|最高/20

今朝のサッポロ、
雲が流れており静かなGWの早朝です。



エゾヤマザクラ
枝が眼の高さに垂れ下がっておりましたので、
すかさず「マクロ撮影」いい感じかも…



どう、そろそろでしょう… 



今日あたり開花でしょうか?



今日のおつまみ「むきこまい
珍味食べすぎだと思った方は


人気ブログランキングへ
     ↑
ちょこっと“人差し指”の運動にね


【昨日の歩数】 6,714歩/2.14㌔/218.6kcal消費cal 
【今年の歩数】 599,422
【1月の歩数】  143,837
【2月の歩数】  104,115
【3月の歩数】  104,465
【4月の歩数】  225,405

おくやみ

忌野清志郎さん(RCサクセション)がお亡くなりになりました。58歳
ステキな歌をありがとう 合掌。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルースカイ)
2009-05-03 12:34:12
今日だけちょっと辛抱したら、また明日からはになるようです。
やはり、サクラを見るとになっちゃいますね

昨日は飲みすぎてしまいました…。

今朝、新聞見たらビックリでした。
清志郎が死んじゃったなんて…。

僕は別ユニットだったタイマーズのテーマとか印象に残ってますね。
メッセージ性の強い歌詞は衝撃でした。
返信する
夜桜… (マルコ)
2009-05-03 17:23:27
ブルースカイさん こんばんは。

今年の後半GWは好天に恵まれてますので
皆さん満悦してる事でしょうね。

夜桜見物でしたか、羨ましいス

ハイ、今朝のネット記事で知りました。
享年58歳は若すぎませんか
返信する
 (John.John)
2009-05-03 18:17:38
いい感じの写真が撮れましたね

清志郎さん、ガンと果敢に戦っていたのに残念でしたね
今でも亡くなったのが嘘のようです
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2009-05-03 23:42:21

むきコマイは美味しいですよー。

今年も自作します。

初夏の日高で捕れるコマイを乾燥させて作ります。

うーん。どうしても、珍味に興味が・・・
返信する
春ですねぇ (ゆんゆん)
2009-05-03 23:51:22
今が、札幌桜が満開。連休中に桜が咲き誇るのはいいことですよね。お花見シーズン真っ盛り。僕も撮りに行きたいなぁ。
むきこまい。いいですねぇ。マヨネーズに七味かけてつけて食べるの。たまらんっす。
返信する
晴天続きで… (マルコ)
2009-05-04 10:22:53
John.Johnさん おはようございます。

下手の横好きでした
一眼レフ誰かして

今朝もトクダネで清志郎さんの特集流れてました、癌には勝てませんね。
返信する
初夏に釣れますか!もう直ぐ… (マルコ)
2009-05-04 10:27:37
ハゴトコさん おはようございます。

食べだしたらとまりません

自作でしたか、それは友だちになりたいですね。

きっと味も格別なのでは
返信する
かなり咲いてますね… (マルコ)
2009-05-04 10:37:37
ゆんゆんさん おはようございます。

サッポロはGWに間に合いました、この天気は最高でしょう。

マルコは仕事ですが、それでも天気がいいのは最高です。

おっ、好きでしたかにはたまらんス。
返信する

コメントを投稿