Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

色いろ…

2008年06月24日 | エルムの杜
6/24(火)|先勝|札幌時々のち|最高/24

予報ではでしたが、日中は日も射しております。
ひさし日振り、北大キャンパスの花々でした。



色の中でイエローが一番明度が高いので、一輪でも存在感
があります。



は反対色で補色の関係でもある訳ですからバランスが
取れてるのかも…自然の神秘
一番目立つ組み合わせですか…背景はポプラの木です。



これだけ密集してると観て見てって感じですね。

【北海道洞爺湖サミット開催まで13日】
【北京オリンピック開幕まで>>48日】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主夫です。)
2008-06-24 15:18:35
マルコ様お邪魔します。
そちらは、やはり晴天が
こちらに比べると多いですね。
スカッとしているんでしょうね!
こちらは、湿気の塊です。
二枚目の写真は、遠近がすごく
出ているように見えるんです。
まるで、絵画を拝見させて
いただいているような感じです。
写真を撮るのも技術がいりますね。
感動です。
返信する
おかげ様で。 (マルコ)
2008-06-24 18:31:35
主夫さん コメントありがとうございます。

梅雨ですな、辛抱してくらさい。

明けないツユはありませんですから。

こちらの様子で我慢してもらいます

そんなに褒められるほどの腕じゃないですわ
返信する
お花、いいですね^^ (第一滝本館 ブログ担当)
2008-06-24 18:53:49
私も陽気に誘われて、周辺の花の写真を撮ってきましたので、ブログで紹介させていただきたいと思っております♪花は本当に癒されますね~
返信する
華がある… (マルコ)
2008-06-25 14:39:32
第一滝本館 ブログ担当美人さん コメントありがとうございます。

はい、季節季節の花や木々に目を向ける事で
少しだけでも余裕が出来たら感謝ですか。

きっと周りから見たらまるこはかなり日に焼
てます。

レデーはUVケァーを忘れずに…
返信する

コメントを投稿