Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

2013 北海道マラソン

2013年08月25日 | スポーツ観戦
8/25()|先勝|札幌・曇時々雨|最高気温/24℃|昨日の歩数:2069歩

今日のサッポロ、
曇り空ですが、午前中は時折太陽も顔を出してました。

がぁ~

2013 北海道マラソンの日です。



北大キャンパス、40㌔地点







先導の白バイです。



男子トップのタイムで...。



あっと言う間に後姿のトップランナー



この地点で二位ですね



七ヶ月でカメラ目線の僕ちゃん。
スマホを見てるのがママ、
僕ちゃんを抱いてるのがお友達で、
ボクチャンのパパが走ってるで応援に、、、。
で、ママに
マルコの知り合いのゼッケン番号を調べてもらってる所。
ここであっただけなのに (=^ェ^=)



女子のトップが来ました。



ワイナイナ選手と並走でしたね。



この地点で二位





彼女は小柄なランナーでした。





雨がポツポツでベビーカーに....。
この後大変なことになります。
お礼を言って、マルコも退散です。



途中まで来たらこれだもの…
雷は鳴るし、土砂降りで大学の建物に退散。






ボクチャンは大丈夫だったかな?



3、40分雨宿り d(≧▽≦*d)

今回、知り合いのオーナーが、
スタッフ共々お店を臨時休業にして参加してました。

ゼッケン番号はわかったんですが
雨が降るまで来ませんでしたー (^_^;A





ポチッと応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



コメントを投稿