Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

いよいよ!

2015年08月05日 | marco library
札幌|晴後曇|最高気温/34


今朝のサッポロ、ピーカンです。

今シーズン一番の(多分)最高気温だよ。

7時で28℃、きょうのバイトはかなりキツイね (^_^;)




先日の日曜日に古書店で目に付いて買い求めた二冊...。
『「武豊」の瞬間』は@100本。

どちらも斜め読みですが、
写真ネタが枯渇状態なのでアップしちゃいます。

バイトライフでのちょっといい話。
逆バージョンは掃いて捨てるほど遭遇しますが、
そんな話は書いても面白くないのでスルーしてましたが、今回いい話なので書くよ。

先週から同じ仕事先で一緒のグループで仕事をした一人(他社の派遣社員)が、
最終日の今日、帰り際に追いかけてきて「色々ありがとうございます」と声をかけにきたんです。
かなりレアな出来事でした。





←ポチッとお願いします。

コメントを投稿