Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

感受性は良好!

2017年01月13日 | 身辺雑記
1/13(金)



今日のサッポロ、朝出掛けの気温が-10度、
それから徐々に上がって午後4時当たりで-5度、
その後さがって23時現在で-10度に返り咲きでした {{{{(+_+)}}}}!
中々の寒波です。
実は仕事をしていて夕方に気温が上がってるように感じたんですね、
それで、今アメダスで確認したらピンポンです。
この感受性に我ながらΣ(・□・;)ですよ!

13日の金曜日、三つでしょう///。



午後の休憩飛ばしで食べ損ねた草大福(爆!)
写真は撮ったので、これからいただきます。
中々美味しいょ。

今日の歩数、12,041歩でした。
多忙とはこれかい? (--;)スパーン





-------------------------------------------------


← 酉年も、応援よろしくです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆三つ!!! (みつ)
2017-01-14 00:15:01
マルコさん~こんばんは*
素晴らしい感受性ですね~
13日の金曜日も 10分ほど過ぎて..14日になりましたv

この土日は 大変な寒波ですね
マルコさんはお休み.. 普段の行いの賜物でしょうか^^♫!
12,041歩はすごいです~☆..*
草大福・・最高に美味しかったでしょうね!!!
返信する
でかく出過ぎたね! (マルコ)
2017-01-15 00:00:40
みつさん こんばんは

後で考えたら大したことではないね (-_-;)

全国的に大変そうで、
普段雪の降らないところは難義しますね。
今日のサッポロは真冬日でしたが
雪も降らず安定してましたよ。

明日の予報は荒れそうですが
どうなりますやら、、、。
返信する

コメントを投稿