Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

躑躅?

2010年07月16日 | エルムの杜
(金)仏滅|札幌一時|最高気温/27



今朝の、青空…

夏日の予報で暑くなりそうですが、今朝TVの話題で又
北日本は冷夏になるとか!不安定なんですね。


あらら、この時期にツツジですよ…

ですよね、自信ないですが

北大キャンパス内でいろいろ整備され、去年植えられており
ました、花を付けるのは初めてです。
違ってたらゴメンナサイです。

綺麗な色合いでした。

少し前からワードで、お店で使うカードを製作中ですが中々
思い道理にならないんだ
これから暑くなりそうですが、再チャレンジしますかね





応援よろしくです。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ に参加中。

昨日の歩数/2469歩 ≪





  








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めない~ (グリーンサム)
2010-07-16 11:51:02
タイトルの漢字がむづかしくて読めませんでした。髑髏(どくろ)かと思った
ひらがなで打つとどんなにむづかしい字も瞬時に変換してくれる。
読めるけど書けない漢字がどんどん増えます(>_<;)

躑躅と皐月、違いがよく解りません
他に椿とサザンカ、ボタンとシャクヤクもヽ(゜◇。)ノ?

マルコさんのお店は何屋さんでしょう?
いろいろ想像しちゃいます
返信する
反省でござる。 (マルコポーロ)
2010-07-16 17:53:12
グリーンサムさん こんばんは

ですね、これが素人のあさはかさ。

プロは、この辺のチェックが厳しいですからね、新人作家の原稿でのチェックポイント。

今回はつつじで間違いないですね(ふぅ~)
返信する
もしかしたら・・・ (ヒロボー)
2010-07-16 21:24:03
シャクナゲでないの?

って冗談です(笑)

どの花も綺麗ですねー
返信する
てへ… (マルコポーロ)
2010-07-17 10:44:20
ヒロボーさん どもども

本日も暑くなりそうで、
キャンプ晴れるといいですね。

三年前なら騙されてと思います

少しずつですが、学習しておりますねん
返信する

コメントを投稿