Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ウーマンパワー

2008年08月17日 | エルムの杜
8/17(日)|大安|札幌|最高/24

今朝のサッポロ、薄く掃いたような雲、秋の気配のする空模様。

女子水泳中村選手銅メダル日本新記録です
女子レスリング伊調選手私のほこり銀メダル爽やか。
女子レスリング吉田選手国民の皆さん応援ありがとう
2連覇の金メダル



早朝に朝顔の写真を撮りに、雨上がりのアサガオ





大振りのアサガオ





名前はです。



野草でした。


                 「ナナ」ちゃんでした。
人気ブログランキングに参加しました。
ワンクリック応援よろしくお願いします

男子マラソンまで⇒
【昨日の歩数は8601でした】


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスリング (Jhon.Jhon)
2008-08-17 10:27:54
伊調選手、色々な思いがあったけれど
表彰台で銀メダルを嬉しそうに
持ち上げてる姿が、印象的でしたね

朝顔もそろそろおしまいかしら?
返信する
Unknown (ゆんちょ)
2008-08-17 15:15:34
毎日なんらかのメダルが生まれて、それぞれのドラマが素敵ですね。
今日の女子マラソンは残念だったけれど、走り終わった後の中村選手の笑顔もさわやかでした。
返信する
良い笑顔 (マルコポーロ)
2008-08-17 15:18:25
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

そうですね、見ていて清々しい

スポーツマンシップですか。

お疲れさんですね。

アサガオマダマダですか
返信する
ゆっくり休んで… (マルコポーロ)
2008-08-17 15:28:41
ゆんちょさん コメントありがとうございます。

はいスポーツ三昧、皆さん死闘を続けてるのが伝わります。
マラソンTVは見れませんでしたが(ラジオ)
で聞いて仕事してました、精一杯の結果ですからお疲れさんですね。
返信する
Unknown (主夫です。)
2008-08-17 20:48:00
マルコ様 お邪魔します。
道に咲く名もないお花、
とっても綺麗なお花が御座います。
風に揺れる野草は、
一生懸命咲いてるから、
素敵に見えるんでしょうね。
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2008-08-17 22:15:53
前回のアテネからは出場する選手の数も、女子の方が多くなったって話題になりましたが、メダルも女性が多く獲るようになりましたね

それでも、水泳では男子が今回は多くのメダルを獲り、少しずつですが拮抗してきているようですね。

応援していきます♪
返信する
Unknown (がじょう)
2008-08-18 08:39:53
日曜の朝、野口選手欠場前に収録した
野口選手はなぜ強い、など
マラソンの特集をやっていましたが、
あれは切なかった・・・。

結果、日本勢の成績ほぼ下馬評どおり。
女子マラソンで優勝した人
名前初めて聞きました。
返信する
テスト送信です。 (kenji)
2008-08-18 09:31:27
こんにちは。先週からコメントを送れなくなってしまっているので(僕側のトラブルです)テスト送信させてもらいます
返信する
ポジテブ… (マルコポーロ)
2008-08-18 11:24:24
主夫さん コメントありがとうございます。

そうですね雑草なんて花はない、それは人間のエゴが言ってるんだと、これも真理…

それを扱う人間の心ですか

北京では多くの花が咲き誇っております。
返信する
そうですね。 (マルコポーロ)
2008-08-18 11:28:38
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

毎日楽しませていただいております。

少しずつ世代交代が垣間見えますね。

北島選手は続けるのか
返信する

コメントを投稿