Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

女医さん

2012年06月22日 | 身辺雑記
(金)|先勝|札幌時々|最高気温/17

今朝のサッポロ、曇りです。



創成川公園のつづき。



両側に遊歩道が伸びております。



こちらの作品は、人生を支える杖を表しているそうです。



さて、どちらが正面でしょうか!?
回転はいたしません。



車道を挟んで東側には、かの有名な二条市場が軒を連ねております。
こんなに早朝から店開きしてたんです。
(am8時過ぎ)そうか、市場でしたね。

もう、一つの天秘でした。
ベンチを兼ねているそうですから、乗っても叱られませんよ。


この所通ってる病院で、朝一番の予約でしたが、
早く付きすぎましたので、時間つぶしの公園でした。
画像が暗いのは曇天でした。

指の経過、内科のドクターに検査のスイッチが入ってしまいました。
採尿、採血6本、再度、手足のレントゲン&胸、肩のレントゲン。
結果判明は、10日後でした。
こんなに血を抜かれたのは生まれて初めてさ、、、。
その日はと焼き鳥(レバーは苦手)をしっかり食べました。




____________________________

<参加してます> {応援、ヨロシクね}

昨日の歩数は/4,069歩 
___________________________

コメントを投稿