Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

一日おくれ...

2018年01月14日 | 身辺雑記
1/14(日) 




今日のサッポロ、
風もほとんどなく夜半に降った雪が日中でも枝に残っておりました。
真冬日の気温ですが青空が広がって絶好のスキー日和ですな!

最後のスキーはいつだったかなぁ、
お店の慰安旅行でニセコだったかな、、、(なつかしい!)



三日遅れは、昭和の歌謡曲「♪アンコ椿は恋の花by都はるみ」の歌いだし。
伊豆大島は20代に一度だけ社員旅行で渡ったことがありました。







あれから幾年月、
金、土曜のハードワークで今日は一日遅れ筋肉痛ゃ... Σヾ(;☆ω☆)イタタタッ!!  
この時期、静電気も嫌いだ  d(≧▽≦*d)ビリビリ  





←参加してます。

コメントを投稿