Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

想定外

2013年09月23日 | そら
9/23(月)|秋分の日|赤口|札幌・晴時々曇|最高気温/21℃|昨日の歩数:3,165歩

今朝のサッポロ、うす曇でした。
秋風です...。



釧路からの到着便が進入してまいりました。

この写真には他に機影が三機写っております。
いずれもヘリで米粒大、
いや、針の先や。
真上と右下に二機。



台風後が関係してるのかどうかは定かでありませんが
この日はヘリの離着陸が多かった。



釧路行きの出発便を見送っていたら
キャプテンが、送迎デッキは貸切状態なのですぐに見つかる (=^ェ^=)

予想通り、ポツポツ落ちてきた。


Nikon1 V1+10mm

東の空は夕焼け色?
東が焼けるとは想定外だった!



釧路便が滑走スタート、黒雲に突っ込んでいきました。

果敢に追いかけましたが、
ほぼ真っ黒、顔を洗って出直します (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ 

そろそろお月見のシーズンだったので
ほとんど満月。
十五夜さんと満月が重なるのは珍しいそうですね。
これは満月の前日ね。

この日は、ここで退散、
泣く子と雨には勝てません。

おまけで、つづく。





←豚もおだてりゃ‥‥。
【ブログランキングに参加しております。】



コメントを投稿