Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

其々の名産

2011年11月20日 | 身辺雑記
(日)|仏滅|札幌のち|最高気温/10

今朝のサッポロ、曇り空。
午後から雪の予報でした。


<この日の供花>



今年も、ゆうばりから届きました。
N.Mさん、いつもありがとうございます。


夕張名産
好物であります。



早速、(鮪のやまかけ)でいただきました。
やまかけを
思いついた人は
素敵な方ですね。

日本シリーズ 第6戦
緊迫のいい試合でした。
最終戦まで来るとは、
野球ファンとしては最高です。
ベテラン和田選手(中日)が決めました。
民放のゲスト解説がダルビッシュ投手でしたが、
これが良かったです。
日ハム次期監督、栗山氏も静かで何よりでした。
今夜のビールかけは、どっちだ





人気ブログランキングへ 参加中、応援宜しくです。
昨日の歩数は/2550

コメントを投稿