Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

とちおとめ

2016年01月17日 | 酔族館
さてさて、ここンところアルコールネタがつづいております。
昨日紹介のベルギービールのホワイトベルグは
柑橘系(オレンジ)のエキスが隠し味になっておりました!


とちおとめ

で、もって、
と、あるスーパーで昼飯を物色中に目についた、それもあの「とちおとめ」です。
弁当と缶酎ハイ、もちろんチューハイは家に帰ってから、冬の夜長のお楽しみ。
イチゴは大好きなんですが、
チューハイとなるとどんな味になるんでしょう... Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・イチゴ一会!!
甘味が勝ってしまうと「とちおとめ」だけに“ちと”苦手かなぁー! (--;)スパーン なんて!

◎ みなさまのお墨付き で...。

高いハードルも難なくクリァー、美味しいです。
一つだけ難が、いけるだけに飲みすぎないように、、、 (#^.^#)v





←応援、ポチッとお願いします。

コメントを投稿