Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

麺喰い

2009年01月12日 | 身辺雑記
1/12(月)|先負|成人の日|札幌のち|最高/


成人の日、今朝のサッポロは穏やかなたたずまい、冷え込
んでおりました。

ボケの木綿帽子ですね…

カップ麺の中での好みではランクが上「日清麺職人」でした。

べっぴんうどん液体つゆ仕上げらしい!?「どん兵衛

違いがいまひとつでした。

人気ブログランキングに参加しております。
         
 ★ポチッと応援よろしく★

昨日の歩数4263

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どん兵衛 (John.John)
2009-01-12 10:27:36
味の違いが解らないのですか?
でも、麺がツルツルに見えるけど・・・
メーカーも違いを出すは、たいへんですね
返信する
ぽちっ☆ (ワニぷら)
2009-01-12 13:31:03
札幌は晴天なのですね
まるこさんはズバリ
面くいですね?いや、麺喰いですか???
・・・・・・・・・
すみません、くだらない文面でお忙しい所、
無駄な労力を使わせてしまいました。

また次回に・・・


返信する
僕は面食いです! (kenji)
2009-01-12 14:09:37
成人式にはうってつけの素晴らしい青空ですね!吹雪やベチャべチャの雪だと、着物の方は特にかわいそうですから。

カップラーメンも消費者に飽きられないように、あの手この手を考えるのは大変そうですね。でも、どんなに新製品が出ても、個人的にはお気に入りの物ばかりになってしまうような気が…。

そういえば、以前他の方のブログでも掲載されていたのですが、上記のコメントの一つの「○○の期間限定動画」は架空請求サイトだと思い、ためしにのぞいてみたんですが、やっぱりそうでした!

皆さん、気をつけましょう!!

応援ドン!!

返信する
味? (マルコ)
2009-01-12 15:43:27
John.Johnさん こんにちは。

前の味思い出せない

ツルツルだから美人かぁ~

CMにお金かけてますからね。
返信する
ポチ嬉。 (マルコ)
2009-01-12 15:49:23
ワニぷらさん こんにちは。

最近はそうでもありません

お飾りを沢山くぐりますと変わる紋次郎

よかよか、ネタがネタですから
返信する
良かった。 (マルコ)
2009-01-12 15:57:03
kenjiさん こんにちは。

ハイ、お天気で何よりでした。

新しいのが沢山出ますがなかなか定着するのが難しいみたいですね。

めんどくさいやろめ

応援どうもです。
返信する

コメントを投稿