Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

人生初!

2013年07月06日 | 酔族館
7/6()|友引|札幌・曇一時雨|最高気温/27℃|昨日の歩数:2828歩

今朝のサッポロ、曇り空できょうもむし暑いですね。



こぼれそうな、ホルモン (^^ゞ
歯が丈夫かどうかが露見しますよ (笑)



ラム肉とカルビー
こちらは好みで、言うこと無し (=^ェ^=)

それにしても肉食系男子は食べるのが早い
片面が焼けたらもう胃袋に収まってるしだい、真似ができません (* ̄m ̄)プッ



タン(豚)
こちらを生まれて此の方、初めて食べました。
他にもあれこれいただきましたが
食べるのが忙しく写真はこれだけ (゜゜;)☆\(--;)スパーン

ブロ友、やみいさんからのお誘い...。
彼は先月もらい事故で運転中の車が横倒しになったんです。
本人曰く、悪運が強いらしく打撲程度で普通に歩いてます。

成り行きがあべこべですが、
ブロ友、ハゴトコさんと三人で焼肉屋さんです。
お二人は車で、どんぶり飯と焼肉。
マルコは同乗者で生ビール、ご馳走様でした。

店名は、度忘れ...(老舗でした。) (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ
確か○光園、丸が思い出せない (ノω`*) 


よろしかったら、応援クリックを...。



<ブログランキングに参加しています。>



コメントを投稿