Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ライラックの香り

2012年05月23日 | 身辺雑記
(水)|赤口|札幌|最高気温/17

今朝のサッポロ、曇り空です。


きのう、サッポロ大通り公園のライラック
今日から“ライラック祭り”です。
<ポチ拡大>


名前は、なんでしたかね?暑くてばて気味かな!

北海道庁前、観光客を乗せてサッポロ散策の馬車。


午前中で終わる予定の会議が、
一時過ぎまでずれ込んで、遅い昼食でした。
午後からは、お休みですから、夏日で乾いた喉に

地下鉄に乗ると、
4区間の往復を歩きました、午前中から暑かった。
地下鉄代生ビール、一杯分浮きました。


八雲のとろろそば、食べ応えがありました。





............................................参加中............................................



昨日の歩数は/10,918歩  〔応援、よろしくです。〕

コメントを投稿