Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そら(C) スマートな鶴丸

2013年09月28日 | そら
9/28()|先勝|札幌・晴時々曇|最高気温/21℃|昨日の歩数:7,055歩

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりでした。



ポケモンに気をとられていたら
JALが降りてきました。
到着時間を未確認なので不意にきます。
吹流しが東から風を受けていたので、
西側からの進入でした。



JAL エクスプレス機が出発スポットに移動し始めました。



ジャパン エアラインもプッシュバックを終えて
待機スポットに向かいます。

後ろはANAの到着便です。



鶴丸のツーショット。



右翼の上にエクスプレスが丁度乗りました (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ



出発時間が押していたんですね、
すぐにエンジン全開でティクオフ。
機体はシンプルイズベストでスマートな美形です。

そら(D)に、つづく。






【ブログランキングに参加しております。】



コメントを投稿