Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

これでいいのだ~

2008年08月04日 | 身辺雑記
8/4(月)|仏滅|札幌|最高/27

今朝の札幌、雲ひとつないと言いたい所ですがチラホラ、で
も雨上がりで空気が澄んでいて爽やかな青空です。
今週中はの予報が出ております。



8/2(土)のガクアジサイとの違いは外側の「中性花」が今日
は純白です。

  

紫陽花はでよみがえります。 花たちは雨が友達…

  

衝動買いって、お菓子を買ったのは何年振りだろう、きっと暑
いので塩分が不足して脳細胞が命令したのかも、沖縄の塩
だと…よくわかんな~いけど、ビール のお供にいいよ~。


         これでいいのだ~ポチしてね。あっぅ~

人気ブログランキングへ
  
に参加しました、ワンクリック応援よろしくお願いしま~す。
ご協力感謝します。

【北京オリンピック開幕まで日】

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主夫です。)
2008-08-04 10:12:21
マルコ様 お邪魔します。
また思い出の漫画家が、去ってしまいましたね。おそ松くんのキャラクターを
真似してノートに書いた思い出があります。
少年サンデーでした。

塩分不足は、熱中症にご注意です。
返信する
中性花 (Jhon.Jhon)
2008-08-04 10:32:03
「ちゅうせいか」を変換したら「中性化」になって
確かに私はそうですけどとPCに突っ込んじゃいました

額紫陽花の外側をそう言うのですかなぜ中性なのだろう?
何の中性だろう
雌雄の?酸アルカリの?こう言うの知りたくなるの・・・探します

アルコールは、水分補給になりませんからね
水分は、お水で摂りましょう
お菓子は、程ほどにしましょう誰もが私には言われたくないでしょうけど・・・
返信する
でした。 (マルコ)
2008-08-04 11:30:26
主夫さん コメントありがとうございます。

>おそ松くんのキャラクターを真似してノートに書いた思い出があります。

まさにマルコも、今でも描けるかも
少年サンデーは今でもありますかね

熱中症気をつけなければ
返信する
エヘ… (マルコ)
2008-08-04 11:40:42
Jhon.Jhonさん コメントありがとうございます。

雌雄の?>ですね。

確かにって、証拠は

アルコールは、水分補給になりませんからね>
なんですよね、なおさらのどが渇くんですね。
誰もが私には言われたくないでしょうけど・・・>説得力ありテヵッ

コメ手抜いてるって言わないでね。
返信する
ビールが美味しそう (華鈴)
2008-08-04 20:34:57
北海道らしい暑さになりましたね!
こんな日はビールが美味しいんでしょうね…
飲む方は(華鈴は飲みませんので)

日中屋外に出ることがないので、陽の光に弱いのです。
水分と塩分を補給して熱中症対策、紫外線から肌を守って夏を乗り切るぞ!!

マルコポーロさんも、夏バテしないようにお気をつけくださいね(^^)v
返信する
がんばります。 (マルコ)
2008-08-05 10:00:36
華鈴さん コメントありがとうございます。

札幌は真夏日ですよ、華鈴さんの所は如何ですか…

女子は紫外線が気になりますからね。
マルコは多分人生で一番焼けておりますわ。

冷房が辛いかも。
返信する

コメントを投稿