Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

心技体!

2016年03月21日 | スポーツ観戦
月曜日」 振替休日


昨日、前日との気温差が10℃とは流石にこたえます (@_@)

なんとも、三寒四温とは言いえて妙、
先日までが四温なので漢文的には返り点を...。

ちらつく雪に、往年のヒット曲(^^♪“なごり雪”がよみがえります。
そこが札幌、無理があるね~ (゜゜;)☆\(--;)スパーン





これを書いてるってことは、
久々の三連休、
いや、
もしかすると四連休かも。
この後が不気味や...!

そんなんで、高校野球に大相撲&JRAもやってるんだね。
相撲と言ったら関取、それにあやかって写真は焼き鳥、
かなり苦し紛れの感(缶)あり! (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

大相撲、これも久し振りのゆっくり観戦、
だが、なんだか白鵬のだめ押しに怒りを感じてます。
これを野放しにする相撲協会は、
まだまだ危ういと思いますよ!

心技体が泣いてます (´;ω;`) 





------------------------- 
← クリック応援、よろしくお願いします。

コメントを投稿