Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

なんてこった!

2013年08月08日 | 身辺雑記
8/8(木)|友引|札幌・曇一時晴|最高気温/30℃|昨日の歩数:2268歩

今朝のサッポロ、曇り空でした。


Nikon1 V1+10mmレンズ

テスト撮影、良さ気なミラーレス。。。

あっ、ニコンは「レンズ交換式アドバンストカメラ」なんだ!(なが?)
いきさつは知りませんが、このタイプで遅れをとったからとか...。



暑さのせいかどうかは不明ですが、PCのネット接続の不具合が発生。
昨日はお店の閉店後に4時間近く掛けて
遠隔操作で不具合を探していただきましたが見付かりませんでした。
どっと疲れ、先が思いやられます。
一年ほど前にも起きていました。
一台の無線ランで二台のPCに設定してるんですが、
どちらか一台に接続すると
もう一台に繋がらなくなる現象でした。

はぁ~、お盆だというのに... ヾ(ーー )





ポチッとヨロシク>>>
【ブログランキングに参加しております。】




コメントを投稿