Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

明日から…

2017年02月05日 | 身辺雑記
日曜日





日曜日のサッポロ、冬晴れで久々の青空が広がっています。
気温もお昼前でプラスの気温に上がってますね、
雪像には少し高過ぎの感あり。 (-_-;)

大通りの雪祭り会場は明日からです。
所用で出かけたついでに、大通りまで足を延ばして撮ってきました。
準備中で中には入れないので↓こんな写真です。



3丁目 「HTB PARK AIR広場」

写真は昨日の物です。
準備作業中で、重機が大がかりな作業を表してますね。




こちらは、その会場の裏側で完成しますとテントで覆われて見えなくなりまね。
工事現場などで使われる単管を組み上げて、ステージの基礎を造ってます。


週明けは、天気も安定してほしいもんです。







参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------

コメントを投稿