Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

大みそか

2016年12月31日 | 身辺雑記
土曜日」 大晦日



泣いても笑っても、大晦日。
お天気は曇天の真冬日、チラチラと気まぐれな雪が舞ってます。


一昨日から、せっせと大掃除に励んでおりましたぁ~
天皇杯のサッカーやボクシングをみながらですがね...。
綺麗になると良い年が迎えられそうです。

マルコライブラリーの「下半期・ベスト1」の発表なんですが、今回はスルーです。
その訳は、晴耕雨読ならず晴耕未読でした。
早い話が、バイトの多忙や秋には腰痛に悩まされたりして
中々本を読む余裕が無かった事が諸々の原因ですね。

酉年の目標は「時間の余裕の確保」にしましょうか。。。ね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・ハイ!!



2016 北のハマナス


その辺はさて置き、良い話題もあります。
これが申年最大の収穫ですね。

それは腰痛の原因がほぼ分かった事です。
腰痛を改善するストレッチを偶然TV番組でやっていて、
半信半疑でそれを始めたら嘘のように改善されるではないですか!

これから間違いなく続々とガタが来るお年頃( ´艸`)
この遭遇はかなりハイレベルな明るい出来事でしょう。

オットっと、気が付いたら、
定番の体調問答で一年の締めくくりとなりました。
新しい年には、写真もがんばります (*^^)v

マルコブログにお付き合いいただきました
皆様のご健勝を祈りつつ、一年間ありがとうございました。





-------------------------------------------------


← クリック応援、よろしくね...。





コメントを投稿