Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そら(G) 想定外!

2013年10月02日 | そら
10/2(水)|大安|札幌・曇一時晴|最高気温/23℃|昨日の歩数:4,963歩

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりでした。



正体はこちら ↓



少し前にこちらの到着便が...。



実はスカイデッキには
他にカメラを携えた方が写真も取らずに
長い間たたずんでいたんです。
その方が、突然動き出しました (笑!)

合点がいきました、
これを待ってたんですな!



ポケモンカラー機のコラボレーション。
二機とも移動中でシャッター設定も追いつかなくて
参った。
かろうじて撮れた一枚。



サプライズ!



カメラテストどころではない (* ̄m ̄)プッ 
子供みたいに、期待が膨らみます。
いゃ、子供や...。

そら(H)に、まだ、つづく。





ホップ クリック ジャンプ⇒
【ブログ・ランキングに参加しております。】



コメントを投稿