Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

再会!

2017年11月06日 | 身辺雑記
「月曜日」 



連休最終日、
前職の仕事仲間からお誘いで、食事会。

この日は事前に休み届を提出済み、
そう先週も仕事が入っていたので、そこは抜かりなく...。
最近は油断できない d(≧▽≦*d)






地方から出てくるので場所探しを任され、
ネットでゆっくりできるお蕎麦屋さんを見つけたので、そこで。





今回は三人、二年振りの再会、
積もる話に花が咲きあっという間に時間が過ぎます。






勿論、気兼ねなく昼ビールを、、、。

二人は現役で活躍中、元気なのが嬉しい限り。

パワーをもらったのでマルコもガンバロー (*^^)v何年後かの再会が楽しみ也。








  ポチッと、応援よろしくです。
--------------------------------------------

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~* (みつ)
2017-11-06 11:36:09
三連休はゆっくり過ごされたのですね~(^^*)!!
先にお休み届けを提出☆
 それは最高~~~vvv
お蕎麦屋さんでのお食事会♪いいですね!
もう.. 美味しさが伝わって来ますd(^-^)
二年ぶりの再会.. SAPPOROビールで乾杯~
いいな・いいな~~\(^^)/
返信する
ヘトヘト! (マルコ)
2017-11-06 23:33:32
みつさん こんばんは

久々にのんびりできました...。

先手を打って飲み会です。。。
どことなく安心できる前職仲間です (笑)

まぁー、マルコは聞き役ですね、
結果スッキリしていずれまたでしたぁ=
お土産をたくさんいただきました
近じかブログで。
休み明けが多忙な派遣先、
残業で終わったのが20時半、
結構足に来ます。
晩御飯中に足がつった、いたタタです(爆!)
返信する
再会 (らんらん60)
2017-11-07 10:30:20
この年になると、妙に懐かしい人に会うと嬉しいですね。
マルコさん聞き役ですか?
きっと聞き上手なんですね。
今度の再開はいつですか?

夫も今週末は同窓会で、苫前です。
雪も考慮してスタットレスタイヤのレンタカーした様です。
いよいよ雪の季節ですね。
今年は豪雪にならないといいですけど・・・・
返信する
おはよう~ (うらにわの花)
2017-11-08 09:09:26
久しぶりのお誘いだったのですね。
懐かしい昔のブログを思い出していました。
お店の名前が何だっけ?
美味しそうな鍋焼きうどんとか?
そんな記事。。ありましたよね?

昼のビールはうまいですね。
最近、ビールと焼酎の飲み過ぎでか
物忘れが激しいです。



返信する
たまにがベスト! (マルコ)
2017-11-11 22:53:17
らんらん60 こんばんは

コメ遅くなりましたぁー

そうです、役どころは聞き役です。
約束しないのもいいもんですよ、
生きていればなんてね、、、 (爆!)

もしや旦那さん
今頃苫前!
無事を祈ります。
まだ雪は降ってませんょ (''◇'')ゞ
返信する
天気が悪いです。 (マルコ)
2017-11-11 23:01:39
うらにわの花さん こんばんは


お返事遅くなりm(__)mです。

あの店は代変わりしました、
時間は刻々と経っていきます。

まぁ、自分も変わり続けてますがね (*'▽')

飲み過ぎのせいではありません、
それが自然なんです。
自然との闘いが始まってるんです (爆!)
返信する

コメントを投稿