Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

盗撮か!

2009年04月18日 | 身辺雑記
4/18.Saturday|先勝|札幌のち|最高/14

今朝のサッポロ、
薄曇の空で午後からの予報が一雨きそうですね。



なにやらフェンスの間から盗撮かぁ~
キャンパス内には研究用の花畑がフェンスで囲まれて
有ります。
この時期の花は貴重なのでこうなりました



ボリボリ、お味噌汁ですかね。



ぼりぼりなので二個いただきました。



人気ブログランキングへ食べたいと思った方は
     ↑
お帰りにポチッと応援よろしくです。

【昨日の歩数】 3,568歩/1.14㌔/122.9kcal消費cal 
【今年の歩数】 517,380
【1月の歩数】  143,837
【2月の歩数】  104,115
【3月の歩数】  104,465

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2009-04-18 12:12:59
あれは、何の花でしょう?

チューリップかな?

ぼりぼりは味噌汁最高ですね。

今日は昨夜採った海苔の味噌汁でした。
返信する
ぼりぼり (John.John)
2009-04-18 12:26:43
味つきですか?
美味しいですよね
ご飯が進む一品、丼でいけます


返信する
漁師! (マルコ)
2009-04-18 16:12:46
ハゴトコさん こんにちは。

チューリップですね。

多分球根を育てるんだと思います。

お味噌汁ですね、良いですよね
魚じゃなくてのり採取(岩のり)
返信する
丼でしたか… (マルコ)
2009-04-18 16:21:58
John.Johnさん こんにちは。

下味だけですね

食べ過ぎると消化が悪いのでね

キノコは美味しいですよね
返信する

コメントを投稿