Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

星飛雄馬!

2010年10月31日 | marco library
10/31(日)|札幌時々|最高気温/14



今朝のサッポロ、
開店前にちょっくら、北海道大学のキャンパスです。
いい感じに紅葉でした、少しもうけた気分です、、、。


今までまったく使っておりませんでした、Excelエクセルです。
ほとんどをWordワードで済ませてきました、本すら読んだこと
もなく宝の持ち腐れ状態に成りかけておりました。

と、あることから急にエクセルソフトの機能が必要になりまし
て、一人特訓中四日目)であります、入門書を図書館でと
思い行きましたら、すべて貸し出し中でした。
本がなければ埒があきませんので買いました、この手の本
は結構いい値段がしますので、いろいろ見比べてこれにしま
した「30時間でマスター」このキャッチコピーになかば期待
してですが。

いやはや、こんな便利な物があったとは(使ってる方には、
笑われそうですが!
)ワードで表を取り込んで使っていたの
がなんだったんでしょうかしかし一つだけ良いことも発見
しました、ワードを使っておりますと関数機能以外はほとんど
OKですからね、30時間マスターも夢じゃない。
一日5時間で6日間、残り10時間です.
気分転換に、このブログを書いてます。

実教出版株式会社・定価900円
「値段も手ごろで 解りやすいです。」


イチョウ並木もかなり色付いておりました。
日本シリーズも気になります、ロッテ先手を取りました。



参加中―人気ブログランキングへ―おうえんヨロシクです。 
昨日の歩数/3258







ディバインシャンプーforMen販売プロモーション

ペットの専門店コジマ コジマ通信販売オンライン

髪と頭皮に優しい!無添加白髪染め利尻ヘアカラートリートメント

コメントを投稿