Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

積雪ゼロ

2008年12月03日 | 食事所
12/3(水)|仏滅|札幌|最高/

今朝のサッポロ、先日の雪も積雪ゼロとのこと…

おおむね晴れておりますが、いつものように石狩
市方面には雲が出ております。

昨日の勉強会いつもの“ゆとり”さんでのお昼、今回は皆さん
お弁当でしたメインはエビチリにお刺身ですか、980円。

旬風処 ゆとり「」さん
札幌市北区北9条西3丁目19-1
           ノルテプラザ1階
定休日:日曜日 
TEL:001ー717-9666

■営業時間■
◎ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
◎ディナー17:00~23:30(ラストオーダー23:00)

人気ブログランキングに参加しております。
         
★応援よろしくお願いします。

昨日の歩数3565

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ブルースカイ)
2008-12-03 19:39:43
雪、完全に融けちゃいましたね。
また今週末には寒気が来るそうで、ひょっとしたら大荒れの天気になるかもしれないとか

冬の貴重な晴れ間、有効に使いたいですね
札駅北口近辺も美味しいお店がいっぱいありますよね。
このエリア、僕は大好きです♪
返信する
まだまだですね… (マルコ)
2008-12-03 20:03:06
こんばんは。

これを繰り返して年内に寝雪になりますか

荒れるのは困ります、客商売にはつらいものですわ、出るのが億劫になりますから。

結構、色々なお店が多くできましたし、それなりに良い感じですか
返信する
Unknown (第一滝本館 ブログ担当)
2008-12-03 21:44:29
雪、解けましたかー!でも、どこかにありますよね???


登別温泉にも、まだ端っこにはあります
なんとか、恋人たちのためにはホワイトクリスマスになって
ほしいところですよね。↑あ、残念・・・自分は含まれておりません


エビチリ、たまに無性に食べたくなることがあります
ホカホカごはんの上にエビチリをのせて食べたいっブヒ!じゃなくてポチ(笑)
返信する
ぽちっ☆ (ワニぷら)
2008-12-03 23:30:19
こんばんわ!
今日も室蘭は12月とは思えぬ暖かさ。
・・・
これ、このお弁当
私の好きなものばっかり
エビチリ大好き~
おやすみなさい
返信する
 (John.John)
2008-12-03 23:55:10
久しぶに「遊」さんですね
このお弁当、エビづくし?
実は、迷ったときはお弁当を頼む人なんです
美味しそうですね
ああ、明日のお昼のお弁当作らなきゃ
私が作ると汚弁当・・・
返信する
Unknown (まかない@)
2008-12-04 00:41:33
12月なのに札幌が積雪0って珍しいですね~

エビがいっぱいのお弁当♪
見た目だけで豪華な感じですっ 美味しそう~ ポチッ☆
返信する
観測地ですた。 (マルコ)
2008-12-04 10:55:50
第一滝本館 ブログ担当さん こんにちは。

山には沢山あるぜお

なぜ恋人達なんでしょうね…年寄り達では絵にならんか

エビチリって結婚披露宴の中華の定番でしたね。
ブロ担さんにも良い縁に恵まれますように…
返信する
ポチ嬉。 (マルコ)
2008-12-04 11:02:15
ワニぷらさん こんにちは。

でした、週末には崩れそうですがね

結構ボリュウムあります、ちなみに海老の刺身は隣からもらいましたので2匹に…

きっと海老の夢見たでしょうね
返信する
旨いす。 (マルコ)
2008-12-04 11:07:56
John.Johnさん こんにちは。

はい、ゆっくり出来るところになりますね。

そういわれてみると海老だらけ

お昼は弁当持参でしたか、普段はマルコそうでやんす。
返信する
珍しいかも。 (マルコ)
2008-12-04 11:16:24
まかない@さん こんにちは。

去年のことはさっぱり思い出せません、ヒタヒタと来てるのかもです。

たまにですよ、こんな豪華なお弁当…

もう少し値段が安いと良いんだけど、それぞれの商売ですからね。
返信する

コメントを投稿