Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

原信子

2012年04月29日 | 北大薬学部薬用植物園
)|昭和の日大安|札幌のち|最高気温/22

今朝のサッポロ、くもり時々晴れです。


“風信子”さん?、色はbrownでしょうか?
ギリシャ神話からです、、、。


こちらはmaroonのヒヤシンスですかね?


はな、ときどきおさかな、、、。

咲きなさ~い 笑いなさ~い

先日、幼馴染が脳梗塞で入院中の事を書きましたが
昨晩、無事退院の電話が本人から入りました。
「俺は悪運が強いと威張ってましたが、、、。」





応援、よろしくです
〔御訪問ありがとうございます〕

昨日の歩数は/5,468





コメントを投稿