Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ビタミンC補給

2016年12月25日 | 身辺雑記
日曜日



クリスマスのサッポロ、朝から青空が広がっています。





みかんの箱に一緒に入ってました。
いろいろ、ありがたやー 
清水市の義理の姉さんから。。。



先月頂いてから二箱目の静岡ミカン、お正月用ですね。
てか、もういただいてます d(≧▽≦*d)


今年も残すところ、一週間になりました。
ざっと振り返ると、
1月から9月まで不定期で続いた夜勤有の派遣先、
体調管理に結構苦労しました。
仕事先の担当者の一人が
なかなかの曲者だったのも一因です。

その後10月にかけて
連日のハードワークが休みなく続いて
過労から来る腰痛であえなくダウン。
バイトライフ初めて、二週間の病欠でしたね。


復帰後11月前半から今の派遣先でした。
同僚と二人、ほぼ固定(これも初めての事)での依頼。
一人は30そこそこ、親子の歳の差... (* ̄m ̄)プッ
ここだけの話、
同僚共々、来年の年度末(三月)を見据えて非公式ながら引き抜きの話がでてます。
マルコの年齢では先ずあり得ないことでしょう。
そんなこんなで、この先のことは、♪ Que Sera,Sera でした (^^ゞ





-------------------------------------------------


← クリック応援、よろしくお願いします。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~* (みつ)
2016-12-26 19:20:18
マルコさん~
来る2017年は..佳い年になること間違いなし☆ですね!!!
信頼を得ることがどんなに大切で大事なことかが 解ります..v

お義姉さまからの
駿河の国の美味がい~っぱい\(^^)/
おいしそうですね~~~♪
超・々・うらやましいです^^!!!
返信する
もういくつ寝るとお正月? (マルコ)
2016-12-27 20:56:59
みつさん こんばんは


今朝は四時起きの地方出張のバイトでした=
ねむいよぉ~でしたね。

来年の事を言うと鬼が笑う (*'▽')ょね~

いつも感謝の、本場のみかん、
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿