Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

蝦夷山桜

2008年06月11日 | エルムの杜
6/11(水)|赤口|札幌|最高/21



赤い実が付いてるのが判りますかサクランボですが残念
ながら蝦夷山桜の実は食べられません、野鳥のエサですね。





マガモの成長驚かされますね、最初に確認してから
26日余りでが親鳥にだんだん似てきました…
今日は過ごし易い気温ですね。

【北海道洞爺湖サミット開催まで26日】
【北京オリンピック開幕まで>>61日】

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (ブルースカイ)
2008-06-11 16:21:55
鳥類は成長が早いですね
ビックリするほど大きくなってますね

これからしばらくは、この時期本来の爽やかなお天気になるようですよ。

さっき、昼食中にTVを見ていたら、竜巻注意報が出てるのを見てビックリしました
大気の状態が、道東方面は不安定のようです。
返信する
オドロキ! (マルコ)
2008-06-12 10:47:18
ブルースカイさん コメントありがとうございます。

天敵が多いとゆうことは早く成鳥に育たなければ
ことでしょうね。

今日の天気も爽やかです。

何年か前の竜巻、時期は今頃でしたか
返信する

コメントを投稿