Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ムーンライト

2009年02月16日 | 百合が原公園
2/16(月)|仏滅|札幌時々|最高/-4

今朝のサッポロ、
小雪が舞ってかなり冷え込んでおります。



プロテア ピンク アイス」、大振りの花(こぶし大)でした。





大江 裕 絶賛発売中!



タイムリーじゃないと 面白くないね忘れてたぁ…
でも、
花は素敵です。





アザレア「ムーンライト」ネーミングがいいやね。

(続く)


人気ブログランキングへ
     ↑
お帰りにポチッと応援よろしくです。

【昨日の歩数】   2,729歩 
【今年の歩数】  199,997
【1月の歩数】   143,837

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りにぽちっ (ワニぷら)
2009-02-16 13:28:25
こんにちわ(●^o^●)
寒い。
今日は何故にこんなに寒いんだーーー
せめて気持ちだけでも暖かくなろーと
お花でいっぱいの、いつも春のよな
マルコさんのブログに遊びに来ました~
 ↑↑↑ホントかよー

なんか眠い春っぽくて、ここ。
返信する
お楽しみくらさい! (マルコ)
2009-02-16 14:15:17
ワニぷらさん こんにちは。

寒気が張り出してきてますので
暫く続くそうです。

ホントかよー

ブルーマンデーかよ
返信する
Unknown (K&Sママ)
2009-02-16 17:10:20
こんにちは!
熊本も昨日と違って、ちょっと寒い一日でした!

のろま大将・・・私にピッタリ!

ムーンライトは、優しい色ですね
返信する
全国的に… (マルコ)
2009-02-16 18:40:09
K&Sママさん こんばんは。

急に気温が下がる時油断してると
が、危ないので注意ですね。

のろま大将⇒確かさんまさんのTVがきっかけの歌手だよね~

癒されますね…
返信する
Unknown (第一滝本館 ブログ担当)
2009-02-16 20:45:04
お花の画像の数々に癒しをいただいているにも関わらず・・・・

ここのところまたコメントもできずごめんなさい


やっぱりお花を見るとホッとしますね
春が待ち遠しい限りです。登別温泉で一番初めに見れるのは
「福寿草」かな

は~るよコイは~やくコイ
返信する
Unknown (第一滝本館 ブログ担当)
2009-02-16 20:45:23
あ!もちろんポチも
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2009-02-16 22:02:50
プロテア ピンク アイスの原産地南アフは、これから晩夏から初秋を迎えるのでしょうか。
花びらの外側が白になってるんですね。
途中から色が変わるって何か不思議な感じです。

昨日の意味は、多分『赤いハンカチ』石原裕次郎ということで足を引きずりながら歩いていた彼に引っ掛けたのだと思います

応援♪
返信する
バレンタインディ (John.John)
2009-02-16 22:56:20
こんな素敵な名前の花があるのね
チョコじゃなく、これを贈るのも良いですね
あっ!男性は、花をもらっても嬉しくないかな
返信する
癒してくらさい。 (マルコ)
2009-02-17 16:58:06
第一滝本館 ブログ担当さん こんばんは。

この時期温泉街はいかがですか?

冬の花は少し贅沢な気持ちになります、
もちろん好きな方はですがね。

みよちゃんも…
応援感謝。
返信する
そうか! (マルコ)
2009-02-17 17:05:01
ブルースカイさん こんばんは。

世界には珍しい植物や花が沢山
ありますね。

あぁ~なるほど

中川さん辞めるそうですね
返信する

コメントを投稿