Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

味付けは?

2013年07月02日 | 酔族館
7/2(火)|仏滅|札幌・晴時々曇|最高気温/27℃|昨日の歩数:6410歩

今朝のサッポロ、晴れ。

お店は定休日ですが、
本日は仕事仲間との恒例会でした。


キスゲ

半押しシャッターで
風止み待ちをしてたら、
一瞬木漏れ日が花弁に差し込みました。
もしやラッキーが舞いおりたか!

シャッターチャンス (*^^)v

そうそう、かなり前に“ハンマーチャンス”って、クイズ番組ありましたね (笑)



麦とホップとさんま (=^ェ^=)

ー2013年・麦の夏ー
ノーマルタイプとハーフ&ハーフがよろしいかと。。。



コンビニ・サンクスで、
これは味覚調査ですね...。

小ぶりなさんまを、
あっさり目の味噌味で仕上げてます。

好みの味付けで... 合格!\(^o^)/
ちなみにお値段は、98円。
他にもう一種類あり、後日紹介で !(^^)!

北海道道東原料使用とあります。
釧路港”でしょうか?



よろしかったら、応援クリックを...。



<ブログランキングに参加しています。>



コメントを投稿