Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

残暑ですね…

2008年09月03日 | 食事所
9/3(水)|大安|札幌時々|最高/25

今朝のサッポロ、9時過ぎ今にもが…



逆光ぎみのショットでした。

昨日は仕事仲間との勉強会での昼食は以前紹介しました
ゆとり」さんです。注文は、この三品



ゆとり弁当>980円・食べごたえあり



ハンバーグ&エビフライ定食>700円・



魚ご膳>980円・さかな色いろ



何故か逃げないので超マクロ撮影生きてますよ





昨日は夏日でデザートはこれでした。
ブロ友「kenji」さんのネットショップ【イヤーオブライス】より、
せたな町北桧山・ひそっぷ牧場さん(大津牧場)のアイスク
リームでした。〔ポチッとしますとリンク張ってます。
味が全部違うので早い者勝ち…美味しいよ。


                        トンボのひと休み。

人気ブログランキングに参加してます。
       ↑
      ポチッとね。
【昨日の歩数は3255でした】



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病んでるので (Jhon.Jhon)
2008-09-03 14:39:49
魚ご膳と「きなこもち」のジェラードをお願いします
たぶん、それを食べたらダイエット始められます

ジェラードめっちゃ好きです
返信する
眼に毒! (マルコ)
2008-09-03 18:45:51
Jhon.Jhonさん こんばんは。

魚ご膳は良い感じですよ、若い娘さんが食べてましたよ

ジェラード久々に食べました、全部おいしって「ゴメン!」(きなこもち)ってあるんだ

7㌔はキケンゾーンでしょう
返信する
Unknown (まかない@)
2008-09-03 21:02:18
初コメ+おじゃまに参りました、まかない@です☆彡

いつも綺麗なお花の写真にセンスの良さが伺えますよね、素敵です♪
私も見習いたいものです パチ /■\_・) カメラ

ジェラード。。。(。・ρ・)ジュル 美味しそう♪
個人的に、『桜もち』というのが興味大です(笑)
あ、あんこ入りなのでしょうか。。。?

また寄らせていただきますねっ☆彡
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2008-09-03 22:39:49
9月に入っての蒸暑さ、思わず手はアイスに伸びて行きますよね

肉体縮小計画中の僕には罪な画像でございます

そして思わずリンクに飛んでしまってます

応援していきますね♪
返信する
imakane332@yahoo.co.jp (kenji)
2008-09-03 23:02:54
商品の紹介、そしてリンクもはっていただき、本当にありがとうございます。
結構な人数の方が、リンクをたどってきていただけたようです。うれしいです!!

今回はアイス、大丈夫だったでしょうか?
記事を見るかぎり、無事に食べていただけたようで、良かったです

応援に恥じることのないように、がんばりますので、これからもお付き合いをよろしくお願いします
応援ドン!!
返信する
えびふりゃぁ (ゆんゆん)
2008-09-04 01:41:36
こんばんは。
エビフリャーがうまそうっす。
スープカレーにエビが入るメニューがあれど
エビフライをトッピングなんて店はあんまり
ない・・っていうか全然ない??なんてふと
思いました。
まだまだ、アイスが恋しい季節です。おいしそうです。
返信する
どうも… (マルコ)
2008-09-04 10:51:38
まかない@さん、いらっしやいませ。

こんなブログで恐縮です。

食のコメは忘れた頃位にしか

えっ、『桜もち』って

末永く
返信する
眼に毒 (マルコ)
2008-09-04 10:58:26
ブルースカイさん こんにちは。

結果の程はいかがですか
もしかしたら甘党かな『キケン』
糖分と塩分過剰は×です。
応援
返信する
ご馳走様でした。 (マルコ)
2008-09-04 11:08:08
kenjiさん こんにちは。

でしたかください。

数が足りずに分け合って

そちらでは秋祭りがあちこちで
応援
返信する
ですか? (マルコ)
2008-09-04 11:14:08
ゆんゆんさん こんにちは。

あっ、考えたらあっても良いかも。

登録しょうかな

もう暫らく続いてほしいです、早く食べないと
返信する

コメントを投稿