Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

♪ 終止符

2018年11月04日 | 身辺雑記

日曜日



二日続けての秋晴れでした。




昨日のブログで初雪の事を書きましたが、
観測地点ではまだ記録されていないとの事でした!(ややこしいいね!)
これはこれでかなり記録的な事らしいです。
こちらとしては暖かいのは大歓迎なのですが、中には困る人も、、、。







落葉の昼下がり...。




久々の北大キャンパスでした。







ことしの秋は
いつもの秋より
長くなりそうななりそうな、、、。

そんなフレーズの曲
そう、「終止符」でしたね。

なつかしい一曲。








←気が向いたら、投票よろしくです...♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ と秋 (らんらん60)
2018-11-05 13:07:17
朝晩少し寒くて、昼間は暖かな日です。
お馴染みの北大ですね。
札幌の象徴な気がします。
これが見たかった~!

岩崎ひろみですね。
抜群の歌唱力で、とてもこの歌に合ってます。
今でも耳にするとホットします。
返信する
歌は世につれ... (マルコ)
2018-11-06 22:43:14
らんらん60さん こんばんは

久々のキャンパスでした。
すぐそこなのになかなか遠くてねぇ~ (;^_^A

ちょっと訪問が遅すぎたよなかんじでした。
まぁー、落葉のイチョウも晴れの日はいい感じですね。

この所、夜中にYouTubeで昔の曲を楽しんでます。
一曲だと「北の旅人」が、お薦めです。
聞いてみてね ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿