Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

いよいよ

2012年07月28日 | 百合が原公園
7月28日()|赤口|札幌時々|最高気温/31

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりです。



リハビリの帰り、書店に寄ったら節電営業で冷房設定が高く
一気に汗が噴出してきた。



目的の本を買って近くの喫茶店に飛び込んだ、
アイスコーヒーを注文して、しばらくしたらホットが届いた!
みんな暑さでやられているのかも…。



初トンボ
赤とんぼが山から下りてくるのが早いか遅いかで残暑がわかりますね...。



昨日のユリの花の色に付いて、仕事仲間からメールが入った。
もしかしたら弁柄色が近いかもって?
調べてみたら「いいせんいってるね!」



ロンドンOP、開幕しましたね、開会式は後半だけチラット見ました。
二週間、スポーツ三昧ですか!?


に参加中です。  昨日の歩数は/6,627歩 

コメントを投稿