Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

先は長い…

2013年09月19日 | エルムの杜
9/19(木)|仏滅|札幌・晴時々曇|最高気温/21℃|昨日の歩数:7,965歩

今朝のサッポロ、曇り空でした。



勉強会でのランチタイム
この日は先月お邪魔した
北大キャンパス内のレストラン「エルム」さん



日替わりランチA 鮭のムニエル&海鮮
ホタテが大きい!



四方山話は旅行から新幹線について、
いまさら北海道に新幹線が本当に必要か否か!(爆)

ほとんどトンネルだらけでは面白くない!(泣)

最大の関心ごとは、
私たちが生きてるうちに完成するのか?、でした (爆笑)



日替わりランチB 鶏
鶏肉の照り焼き、レバー、ジャガイモでボリュームがありました。

飲み物も付いて、1050円也。
店内が広いのでゆっくりできます。





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



コメントを投稿