Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

年越し...。

2017年12月31日 | 身辺雑記
日曜日』 



大晦日のサッポロ、穏やかな年末。


朝から大掃除の仕上げを...。
これで兎に角新年を迎えられます^^^  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

お正月と言ったらミカン。
ありがたい事にマルコ家には
毎年本場(静岡の義姉)から届くので
蜜柑とお茶は自前で買った記憶がとんとない(笑)
ホント、ありがたい事です。






今年一年、大きな変動も無く
よく食べ飲み、働く事が出来た酉年でした。

来年の事を言うと鬼に笑われますのでやめときます  (^^;)
さて、お風呂に入って年越しです。


拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
皆皆さまに置かれましても、良いお年をお迎えください。





 ポチッと、応援よろしくです。
--------------------------------------------


コメントを投稿