レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

最後の野球観戦

2005-09-29 21:19:42 | こども・おでかけ
昨日は料理教室の後、家族でスタジアムに行きました。
途中でオットの後輩(画像のユニフォーム姿の彼)と合流して、
張り切って応援してきました。
その後輩が「応援歌詞カード」を持っていたので、
今回は歌も歌えて楽しさ100倍でした。
(ちなみにその後輩は今日もスタジアム入り。さっき素敵に
 踊りながら応援している画像が送られてきました!)
やっぱり現場で観戦するっていいですよね。
一体感がたまりません!

そして横浜スタジアムがわたしは大好きなのです。
いっぱい深呼吸して、海の潮の香りをたくさん吸い込んできました。

また来年も行きたいです。

サッカー観戦も行きたいな~  ←オットへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でぇーす! (ヘチマンボー)
2005-09-29 23:47:58
うぉぉ~!野球観戦いいっすねここに映ってるのはひょっとして、キクリーマンですかね~

今年は行けなかったけど、来年こそは夜空の下でを!

p.s.遅ればせながら緑マサ3周年、おめでとうございます!緑マサは、祝日月曜はopenしてるんですか?
返信する
行きたい!! (めぐ)
2005-09-29 23:50:40
あたしも横浜スタジアム大好き

気持ちいいよね~

ドームじゃなく、風受けながら、ビール片手に、シュウマイ弁当

よく寄ったよ・・OL時代・・懐かしいなぁぁ
返信する
はるこ (・へちまんぼーさまへ)
2005-09-30 13:43:07
はい。緑マサは祝日の月曜日は営業しまして、

翌火曜日にお休みをいただいております



われらがキクリーマンってば、会社の最寄駅から

一人であのユニフォーム姿で電車乗って

スタジアム入りするらしいよ・・

さすがだわよね
返信する
はるこ (・めぐへ)
2005-09-30 13:45:29
やっぱ、屋外の球場はいいよね~

ビールも酎ハイもおいしく

いただきましたわん
返信する
Unknown (キクリーマン)
2005-09-30 19:20:08
打て~打て~ 勝利に向かぁ~て~ するどいスイングひと振り 打てチャンスに答えて~ かっとばせ~種田!!



先日は、一緒に観戦ができて楽しかったです今度は、アフロやボンボンもってバックスクリーンに映るようにガンガン踊りましょう!!ちなみに昨日は、赤と青の全身タイツを着てカミナリ様の格好をした二人組みの男性がチャンピオンでした!!



昨日の試合は延長10回に逆転されて惜しくも負けてしまいました・・・そのあと一緒に観に行った先輩と野毛にある中華料理屋で、ヤケ酒・・・



ハルさ~ん!!また行きましょー!!サッカーも
返信する
はるこ (・キクリーマンへ)
2005-09-30 23:33:20
駆け抜けるスタジアム 君の勇姿~ 勝利の星を

つかめよ 石井その手で~!!



楽しかったね~

昨日は負けちゃったのね・・

お疲れ
返信する