陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

地獄の日々の始まり

2022-01-14 11:43:57 | Weblog
武漢ウイルス新規感染者の急拡大、いや爆発的な増加が続きまするなぁ。
昨日の東京は 3,124人ですか。
これじゃあ、来週にでも "万" の声を聞くことになりそうですなぁ。
コイケ何たらは、まん防(蔓延防止等重点措置)をまだ出さん様で、蔓延してから出す様でござりますよ。
何ともおかしな話しでござります。
蔓延してしもうてから「蔓延防止」と大声で叫ぶんやて。。。 

三回目のワクチン接種は全く進んでおらんし、蔓延してしもうてピークを超えてから打つことになりますなぁ。
いやはや、キシダ政権や厚労省を象徴しておりまする。
11月~12月をぼ~っと過ごしておっただけでしたからなぁ。
口先だけ「前倒し」と言うておったら、前倒しをしておる様に思うてしまうんでしょうなぁ。
さぁて、これから改めて「地獄の日々」の始まりでござりまする。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪の垢 | トップ | 次々と問題が。。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事