放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

まさか日本で迎えるなんて

2005年08月22日 | アジアな日々
ども。

日本滞在期間中の最後の行楽、キャンプに行ってました、にいやです。

え~、本日、不肖わたくし、28歳の誕生日を迎えました。

もう大してめでたくも、なんともないですね、この歳になると。

今年の誕生日はチベットのラサくらいで迎えることになるんかなあ、と漠然と考えてましたが、まさか日本で迎えるなんて。


タモリ、みのもんた、も同じ誕生日なんですよね。
菅野美穂は、同い年の誕生日も一緒ってことで、同じ日にちを生きてるわけですが、マイドカードのCMを見るたびに、ああ、人生っていろいろね、とちょっと自分の進んできた道を考えてしまう28歳の夏でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキブトリ | トップ | これから僕はどうやって進ん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (jero)
2005-08-23 04:24:14
そうそう22日に変わる時に

大塚っちの誕生日会をしたんやけど

大塚っちがあらちゃんも誕生日やなーって言ってたよ。

おめでとう!



ちなみに俺の親戚のお兄ちゃんも22日。

多いのかな(笑)



次出発はいつ?

またおいしそうな葉書店に送ってね♪
返信する
生日快楽! (をかだ)
2005-08-23 08:53:51
おめでとうございます。

というか、まだ20代なんでしたっけ?(失礼)

三十路への引力を感じませんか。



とにかくおめでとうございやす。



追伸:拙者は、ビートたけし、中山忍(美穂の妹と同じ)です。



返信する
ありがとうございます! (にいや)
2005-08-23 12:25:02
jeroさん>

ありがとうございます。

そして、お久しぶりです。

大塚さんと同じ日でしたね。

みんなで誕生日祝いをしている風景が想像できます。みなさんによろしく。

次の日曜に出発です。

絵葉書送りますよ!



をかださん>

ありがとうございます。

三十路への引力感じます。

友人たちと飲むとき、たいがいそんな会話になります。

逆らえないとは知りつつも、見えない恐怖がありますね。

(でも、実際なってみると、案外楽しそうかも)

返信する

コメントを投稿

アジアな日々」カテゴリの最新記事