ちょこ歴旅

歴史旅…というほどではないけど、気楽な史跡巡り備忘録
(※和菓子ネタはブックマーク「和菓子の国の人だから」へGo!)

サドル交換

2014年06月04日 23時18分12秒 | ロードバイク
このたび愛車(ロードバイク)のサドルを交換しました。
白から黒へ気分一心です。


左:4年半、1万9千kmの走行ですっかり剥げた表面。
右:師匠お勧めのセラ イタリア SLRチタニウム。
  交換前に比べて重量も約半分、あ~汚すのがもったいない。

この際、ついでにバーテープも白から黒に交換。

左:過去の転倒の痕跡がくっきり。
右:きりっとシャープな黒に変身、汚れも目立ちにくい。

現実的ビフォーアフター!

左:爽やかな白、これはこれでいい。
右:どうです?なんかカッコ良くなったでしょ?
  まだ走ってないけど、心なしか速くなった気がする…。

あぁ~週末が楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安寺はん | トップ | 明石焼きは明石で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (Clark)
2014-06-04 23:20:39
サドル変えたんですね。バーテープも。
赤のボディに黒のハンドル、サドルでキリッとしましたね。
確かに速そうです。

きっと早く走れますよ。何故なら愛車のアップグレードはそれに乗る人のモチベーションを確実に向上させますから。

週末が楽しみですね。
返信する
Clarkさん> (yasu)
2014-06-05 22:22:33
せっかくやる気満々なのに、季節は梅雨…。
今週末の天気が心配です。
雨なら久々に愛車でも磨きますか。

返信する

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事