toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




『ジャンプ傘』という言い方は、一般的なのだろうか。自分は『ワンタッチ傘』と言っていたような記憶あり。

さて、台風16号さん接近中。ピークは、午後だとか。ただ、まぁ、しっかりと雨が降っております。

ユーロシルムとビニール傘を、場面に応じて大事に使ってきましたが、そろそろビニール傘を新調したいところ。なんだけど、「ジャンプ傘は避けたい」な人なのであります。重くするくらいなら自分で広げますから、と考えがち。

今使っているのは、どこで買ったモノだったか。「非ジャンプ」「60cm」「白」という辺りの条件をクリアしていて、やっと見つけた〜という心境だったかと。

コンビニを見て回っても、今どきジャンプ傘が標準みたい。まぁ、もうちょっと探してみましょ。
、、、条件に合うモノ見つけたら、2本くらい買っておこうかしら。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プレコン Tシ... 見事なヤラレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。