toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




中2日の相手を押し込んで、後は点取るか、カウンターを喰らうか、というイメージでいたところが、ショートカウンターとセットプレーから失点重ねて、最終的に『1-5』の敗戦。

ボールを繋がせてくれなかった神戸の準備と、コストを掛けた決定力に力を入れて出せず、という構図かと。
後ろでボールをいい形で持てなくて、前もバランス良く守られて。レッズ版ゼロトップは機能せず。
、、、前半終了間際の酒井のヘディングゴールが認められていたら(プラス、後半早々に一点返したところも含めて)、もっと面白い展開になったんじゃないかと思ったり。

これからの対戦相手にヒントを与えた感もあるケド、昨日の神戸程に決定力のあるチームもそうはないかと(神戸自体も昨日は特別だったんしゃね?、とも思うのだが)。プラス、あの監督なら何かしらの策も施すと思われ。

ま、でもとても痛い負けであります。3位を直接のあらそう相手であったし、これから上位相手の試合が続くこと、ルバン杯も入って連戦になることを考えると。

しかししかししかし!、一年前にこんな近未来は想像し得なかった訳で、そういう意味ではなんとも充実感のあるシーズン終盤にであります。

、、、この先、大口は叩かないように気をつけまふ。汗



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ビニール傘に... ワクチン 第... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。