toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



お姉ちゃんの部活、GWの日程が見えず、こちらとしても予定が立て難い状況。やっと四月中の分については見えてきたんだけど、まだ五月がハッキリしないってのは、どういうことだろうか。

春休み、狭山に行けなかったので、ここで行っておきたいところ。見えてきた四月で何とかスケジュールを立ててみようと検討中なり。

さて、業務の方も、GW前のこの1週間は大切。必要なら工場に作業を依頼する必要が有るし、こっちとしても連休中に機械任せにしておく内容を準備しておかないといけないし。

、、、アクシデントも出てきそうな予感。(いやだいやだ)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「車内ではカ... 押し込まれまくり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。