toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



リージョ監督解任で、、、いや契約解除か、、、で揺れる神戸との一戦が、NHK-BSで中継。
スーパーカップ以来の中継ですな。

結果は、「1-0」で勝利。10分に相手のミス絡み(CBが滑って)からのPKで先取点。以降は、後ろでブロック作って構えてカウンター狙い、の姿勢で。

ボール支配率は、神戸が「75%」に達したとか。前半は、時折鋭いカウンターが出ていて、「神戸に持たせていた」と言えそうだったが、後半は全然前に持って行けなくなっちゃって。
、、、橋岡の交代が影響大きかったと思われ。

なかなかに攻めの形を作れないレッズに対して、神戸もボールは回すものの、そう崩せもせず、外側をボールが移動するのみ。
両チーム、低調な雰囲気のまま、レッズが固くゴールを割らせず、90分終了。

前節ガンバ戦に続き、内容悪くても勝ち点3を取れているのは万々歳。でも、これをシーズン末まで見せられるのも、堪ったものではないでんな。

シーズン序盤、「武藤と青木が戻って来れば、内容は良くなる」と監督は言っていたけど、現状むだ浮上せず、というところ。これからGWで連戦となる中、立て直す機会はもうちょっと先になりそう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GWの予定立たず 電車とバスの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。